
コメント (-)
Re: 早起き?
いつもお世話になってます~~~~~~~~^^ノ”

何気なく血盟サイトのリンククリックしてたどり着きました^^v
遅寝、早起きは三文の得!?w

とは言え!今日は明日からのイベントのために早く寝て体力温存しときたいと思います・w・;

b-comrは時々ドロップしますが・・・ストップOEエコ活動の一環としてギランで店売ります(`Д´メ)←100Awww

では!リネで~^^ノシ”
2009/10/05 18:52 卍黒忍 URL
Re: 早起き?
ご訪問&カキコありがとー^^

イベント時はみんな張り切るから遅くまでとかしちゃうもんねー

bcomrは時々露店で1k+とかで買い取ってる人がいるよ
実は最近自分もこの事実を知った・・・
知らなかった時(OEとかした事ない時代)は店売りしてたけどね
2009/10/05 20:12 神楽茜 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

早起き?

前日はありえない程早い時間に寝た?ので
早く目が覚めましたってか深夜の2時とかどんだけwww
お風呂入って3時ちょっと前に入って狩りしてたら
姫がログイン
こんな時間に居るとか不良とか言われたけど
あなたも同じだと思いますがw

蟻穴2時間?程ペア
そのあと
卍さん入れてCCでトリオ

結構な稼ぎだったので
恒例のOEたーいむ

090923oe.jpg

失敗続きで涙でる
成功して今回で3回目なんで
あと2回のうち1回は成功するはず!!!

倉庫のbcomrがなくなったんで
2時間程DVC1~4で狩りしてたんですが
結果1枚とか・・・
どんだけドロップ率悪いの

まぁまた暇を見つけて堀に行ってみよう

誰かタダでくれてもいいよ^^
すみません強がりました
めぐんでください

なんてねw
コメント (2)
Re: 早起き?
いつもお世話になってます~~~~~~~~^^ノ”

何気なく血盟サイトのリンククリックしてたどり着きました^^v
遅寝、早起きは三文の得!?w

とは言え!今日は明日からのイベントのために早く寝て体力温存しときたいと思います・w・;

b-comrは時々ドロップしますが・・・ストップOEエコ活動の一環としてギランで店売ります(`Д´メ)←100Awww

では!リネで~^^ノシ”
2009/10/05 18:52 卍黒忍 URL
Re: 早起き?
ご訪問&カキコありがとー^^

イベント時はみんな張り切るから遅くまでとかしちゃうもんねー

bcomrは時々露店で1k+とかで買い取ってる人がいるよ
実は最近自分もこの事実を知った・・・
知らなかった時(OEとかした事ない時代)は店売りしてたけどね
2009/10/05 20:12 神楽茜 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(勝っても負けても現状赤)
次のページ(しょぼりんこ)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
