
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ホントに居るんだねw

昼間から夜まで寝てたので
いろんな場所で狩りしてて
次はMLC6Fで狩りしようと思い
テレポ屋で5F飛びして階段に向かう途中
DKさんが
へぇ珍しく5Fで狩りしてる人居るんだねー
人が居るとすぐカーソル合わせるのが癖なので
カーソル合わせてみる

デスナイト

本物じゃん(д)゜゜

初めて見たーよ

とりあえず誰か交戦してたけど
一人で手出しても多分無理なんで
現状でログインしてるクラン員召集

運よくNB二人

誰も来る事無く4人で囲む
090419dk1.jpg

てかNB二人も居るとwiz何もする事ないよ

間接魔法とかFWとか全く思いつかなかったわw

火力を心配してサモン当てようかなって思った瞬間

090419dk2.jpg

うん、仕様臭たっぷり

最初に殴ってたナイトさんがお亡くなりになったので
グローブを差し上げて解散

そのあと6Fで狩りしてて
グールと目玉の大群居たんで
ネクロだーって喜んで突っ込んだら
主役だけ食われてる・・・
ションボリしてFSで一掃

いいもんDK見れて狩れたし満足してるもん

んでもって30分後位に
090419zel.jpg
なんか久しぶりに自分でゲットした気がします

あと3枚集まったらまたOEしよっと
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(最近してなかったので)
次のページ(そんなに稼いだつもりはないけど)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
