
コメント (-)
Re: ラッキー?
早くソロで狩れるようになりたいよ┐(´д`)┌
2009/02/28 01:57 イコイコデー URL
Re: ラッキー?
52なってイムとsofがあれば余裕ですよ
エルフやってないで
wizのlvガンガンあげようじぇ
育成手伝うよ
2009/03/03 13:25 神楽葵 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ラッキー?

間違えて交換した噴怒をどうにかしようって事で
SKTC3Fへビューン
前回よりもstrが微妙に少なくなったし
VTがゴミ魔法になって
地味に殲滅が遅くなったような気もしないような
感じで狩りしてると
090224dai.jpg
なんか久しぶりに見たこれ
お小遣いゲッツ

暫く続けて時間なったら演習へGO
真っ白けで重いです・・・

11時過ぎにイコを発見したので育成の為に拉致
MLC6Fに行こうって事で
上がってふと時間を調べるとカスパタイム
もしかしたら居るかもーって事で
探しまくり
途中人が居たけど暫くして居なくなったから
これはもうエンドかねぇーって
いいつつも4Fに依存し続けてると

目の前に誰かがビューン

突然
「ねくろ」と言ってきたので
あーネクロさんの居場所を知りたいのかなぁって
返事を打とうとしたら
「ちが、かすぱ」
あーカスパさんはここか3Fですよーと
返事を打とうとしたら
「3F居ます」
あーヘルプを求めてたのね
3F戻ろうとするとその人は5F方面へ
あらら?カスパには興味ないのね

先行してイコたん3F到着
こういう時に限ってランテレ運がないので
到着にそうとう手間取り・・・

やっとこさ3Fついて先行して戦ってるはずのイコが居ない・・・
どっかひっぱったのかなぁーとか思いつつ歩いてると

フード4人集登場
てかどうやって戦えばいいか知りませんwww
サモン?面倒だねぇ
範囲?MPもつ?

よし殴ろうwww
wizでも殴ればいいんじゃね的な発想しかないので
ボカスカ殴ってみる

むかーし戦った時も数人(クラン員)で殴ったけど
返り討ちにあってるから
危ういなーとか思いつつ
焦りだしてると
090224kasupa1.jpg
あら?殴っても普通に倒せるじゃん

気をよくして殴る殴る殴る
090224kasupa2.jpg
なかなか到着できないイコw
最後の1匹でやっと到着できて二人で殴って終了

全茶で報告すると
知り合いからwisが速攻飛んでくる

どんだけハイエナw
心配しなくても何もでないからw

無事目標?も果たせたので6F行って狩りしてると
090224nekuro.jpg

遭遇率高いなぁw
この人は普通にソロで狩れるので
イコとタイマンしてもらいました

結構戦ってたみたいだけどダメくさいとの事で
ヘルプして終了
ドロップ無し・・・
イコpot50個END
私は遊びで使った石が10個+

まぁ楽しければいいんですよ!
やっぱソロよりもペアのが楽しいねぇ

友達少ないからちょいと難しいんですけどね!!

早く60なりたいなぁw
(結局効率重視w)
コメント (2)
Re: ラッキー?
早くソロで狩れるようになりたいよ┐(´д`)┌
2009/02/28 01:57 イコイコデー URL
Re: ラッキー?
52なってイムとsofがあれば余裕ですよ
エルフやってないで
wizのlvガンガンあげようじぇ
育成手伝うよ
2009/03/03 13:25 神楽葵 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(どうなの?)
次のページ(ノルマ)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
