
コメント (-)
くッ モニタ前で爆笑されていたとぁ…
(´・ω:;.:...

ブーツ ありが・・・と・・・ぅ・・・
(´・ω:;.:...
2006/10/17 23:35 こはく URL
爆笑ですよ~
あーでも途中から唐揚げに夢中だったかも
唐揚げ>>>>>琥珀たんの失態かな

ブーツは
自分で目的の物が買えるまで使ってていいお
2006/10/18 00:58 神楽 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

無知は恥?

わからなかったら調べないとね
9時頃にログイン

挨拶して接続人数見たら4人
相変わらずの人数とか思いつつ
なんかやる気がでないのでしばらくぼーっと
全茶&蔵茶を眺めてたら
蔵茶の内容はどうやら琥珀の45試練

あー45なったんだとか思ってたら
いっこちんに一緒に行こうといわれて拉致されましたw

イエティ余裕で狩って
アイテムゲット

オーレンで話して
EC3FへGO

難なく試練会場に到着
うろさんががんばって雑魚収集するも無駄に終わるw
イムのサポートつきでめでたく試練クリア

DE村戻ってアイテム交換してSB?ゲット
アジトに戻って談話してたら
琥珀が突如叫びだす

何事かと思いみんなが問いかけると
どうやら安全圏を6だと思い込み
結果的にOEとなり見事5枚目で失敗して
燃やしてしまった模様w

一同騒然
私は爆笑
琥珀発狂

自分の失態に我を忘れ暴走する琥珀
+4IBで妥協、借金してSBを買う、借金してジェネ靴を買うと
いろいろな案が飛び交う

しかしそんなアドバイスなんて
聞こえるはずもない琥珀はなおも発狂w

あまりにも不憫だったんで
私の活動してないエルフの4IBをレンタルしてあげました

しばらく放置して過去ログを見ると
大部分の人はパンヤへ
あーねすとがママ木にいるというログを発見したので
ママ木で雑談
すると琥珀から
私が居る場所に行きたいという耳打ちが飛んできたので
正直にママ木と答えてあげました
ママ木のブックはあるはずがないのでECにて合流

lv45DE+lv48dexエルフ(ヒールのみ)+lv46dexエルフ(ヒールのみ)vsパン開始

エンチャもポットも不十分なDEは勝てるはずもなく撃沈
どうやら経験値ロストする事を知らなかった模様
本日2回目の不運なもw

あーねすとがZELが欲しいとの話だったので
オリムツアー
オリム少し前にて琥珀落ち
オリムでzel購入後7Fで少し狩り

この後どうしようかって事になり
多分誰もしないであろうDR逆走に決定
人も敵も居ないDRを二人で疾走してたら
中間地点付近でやっと人に遭遇
多分あの人は不思議に思ったに違いないw
まぁそんなこんなでDRの入り口に到着すると
隔離されてたかの如く敵がわんさか
まぁゾンビにスライムにお手手だし
脅威でもないけどね
LSで一掃してTIC2F到着
逆走は飽きたのでスクで帰還

敵倒したけどほとんど経験値増えてないので
経験値のSSはありませんというか撮ってないだけw

自分が装備できるアイテムの安全圏位知ってないとね
あとは攻略通信で脳内シュミレーションだだだ

個人的Xdayまであと10日
コメント (2)
くッ モニタ前で爆笑されていたとぁ…
(´・ω:;.:...

ブーツ ありが・・・と・・・ぅ・・・
(´・ω:;.:...
2006/10/17 23:35 こはく URL
爆笑ですよ~
あーでも途中から唐揚げに夢中だったかも
唐揚げ>>>>>琥珀たんの失態かな

ブーツは
自分で目的の物が買えるまで使ってていいお
2006/10/18 00:58 神楽 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(いまさらかな)
次のページ(土曜日夜)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
