
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

いってきましたー

ボス狩りクラハに参加した茜です
マミーポコ狩りクラハとの事なので
準備してPT組んで51Fへびゅーん
TUのメッカの51Fですが
おつむの弱い自分には当分先(もしくは来ない?)狩り場
まともに狩りなんて出来ないので初でした
ソルジャーの突きが貫通するなんて
しるよしもなく前衛さんの近くにいて
突付かれる始末
ちょいと頭にきたのでTUしてみると
これが面白いように入るじゃありませんか
intも大事だけどlvも必要って事ですねやっぱり
体感半分HITかな?
まぁそうやってこっそりTUもしつつ目的地の60Fへ到着
暫くうろうろしてると
壁から謎の手が
カーソルを合わせるとマミコ居るー
でもどうやらみんな気がついてなかったみたいw
こっちから向かうまでもなく
あっちからやってきてくれました
1024toi60fmami1.jpg

目的のマミコさん
早速BOXみんなlv高いので
BOSSなのにあっという間に討伐
1024toi60fmamiend.jpg

早々に目標達成
出たのはCdaiでした

時間も余ったので何所に行こうって話になって
今度はアイコ討伐に
61Fから迷いながら
なんとか目標の70Fへ
結構な時間ぐるぐるまわって探したんだけど
結局タイムオーバーで発見する事はできず

まぁ目標のマミーを討伐できた事だし
よしって事で解散

8~7人で0.4%近く入ったから
結構美味しいんでしょうね

またBOSS狩りクラハに行きたいです

経験値は0.5%?のみ稼いで終了
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ほげらぁー)
次のページ(2週目始まったね)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
