
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

おめでとうー

おめでたいけど
肩こりが酷く半分死でた茜です
リアルでも知り合いのあーねすとが
ついにlv50を達成しました
ぱちぱちぱち

たいしたものは無いけど
祝いの品を渡そうと
呼び出したら
知恵P渡されたー
なんか普通に交換みたいな感じで
全然お祝いになっとらんですた・・・
水エルフになってWLを多様するようになって
玉が必要らしいので血痕でも擦り付けます

経験値がほしいといってたので
14Fに行くことに
0813toi14f.jpg

前回来た時は結構辛かったんだけど
やっぱNBあると楽だねー
2時間ちょいやって21Fスク4枚出して終了

暫くSIでマッタリしてると
ふとしたきっかけで新たなる遊び発見
その後TIで遊んでたら
みあこさんがマークスマンがテイムできない
っと言ってたのでいっちょwizの実力でも
見せ付けてやろうかなって事でDVへ

どうやら話を聞くとintが私よりも高いらしい・・・
フォオオオオ
いいのよまだlvの差があるもの;;
まぁそんな話をしつつ
目標を見つけてはあーだこーだ色々実験をしてると
0813mark.jpg

キタコレ
正直マークスマンテイムとかかなり昔から憧れてたんだよねぇ

そのままDVを徘徊してたら
ハピが居たのでハピテイムしようとしたら
光は出るんだけどてなづけれない
調べてみると仕様変更で不可能になってた(´・ω・`)

同じ麻痺系で使えそうなゲイザーをって話になったけど
数的に少ないので自然とスルーに

みあこさんの質問でテイムできてエルフで一番強いのは
なんだろうって事になって
よくエルフの人がジャイアン連れてるので
じゃあジャイアン行こうって事で
傲慢入り口から逆走
すみません私がブックなかったので
ブック出来る所まで戻ったんです・・・

ジャイアンも色々と実験して
0813gan.jpg

ほいほーい拉致成功

足は遅いけどやたら攻撃力あるのは実感できました

このジャイアンを使って
大精霊を狩ろうって事で1匹ずつ連れて夢幻へ
0813mugen.jpg

運よくすぐに発見
一応狩れたんだけど
トルネでジャイアンは一瞬にして吹き飛ばされましたよw
みあこさんは余裕で戦ってた
流石黒変身

そのあと他のも探したけど
結局全部食べられてて終了

エルフが居るとテイムが楽しいですね
intが低いあなたもエルフさんにお願いして
テイムに挑戦だあああ!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ねもーい)
次のページ(いたたたた)
プロフィール

神楽茜

Author:神楽茜
リネシリ鯖で活動する
ヘッポコwiz神楽茜と
中の人神楽葵の活動記録
06/06/?? 4年ぶりに復帰
06/08/12 49hit
07/03/05 50hit
07/07/06 51hit int+1
07/09/26 52hit int+1
08/01/05 53hit int+1
08/03/11 54hit int+1
08/05/13 55hit int+1
08/07/06 56hit int+1
08/10/?? 57hit int+1
08/10/??(上記翌日より)休止
09/02/10 プチ復帰
09/04/29 58hit int+1
09/05/28 59hit int+1
09/08/14 60hit wis+1
09/09/22 61hit wis+1
09/10/11 62hit wis+1
09/10/26 63hit wis+1
09/11/05 64hit wis+1
09/11/26 65hit int+1
10/01/04 66hit int+1
10/02/23 67hit int+1
10/07/08 68hit int+1
10/08/14 69hit int+1
10/08/30 70hit int+1
11/02/10 71hit int+1
11/02/18 72hit int+1
11/08/02 73hit int+1
11/08/24 74hit int+1
11/11/08 75hit int+1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GetMoney
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
